スタッドレス購入・オイル交換(67,300km)

これまでこのクルマでは雪の降るところには行かない、雪が降ったらクルマは出さないということでスタッドレスは購入せずに居たのですが、年末に那須湯元に行くことになったので急遽スタッドレスとホイールのセットを手配することにしました。
車齢的にあまり大金を投入するのもアレなので、APRさんに相談して、BORBETの15inch中古ホイールと、PirelliのICE ASIMMETRICOの組み合わせを購入。ついでには前回交換から半年経過したのでオイルも交換。

BORBET typeCF(中古)+ICE ASSIMMENTRICO 195/65R15 \79,050
オイル交換 \8,040
 
夏タイヤからスタッドレスに交換するといきなりハンドル軽くなりますね。