HID交換(84,500km)

ロービームの中華HIDの右側が不調(一度で点灯せず何回かOFF/ONを繰り返すと点灯)になったので、交換することに。
LEDにしようかとも思ったのですが、今まで使ってた一体型のHIDコンバージョンキットが2,500円程で叩き売られてたのでそれを調達。
前回購入&装着が2014年だったので6年持ったから、まぁ十分元は取ったと言えるでしょう。
どうせなら左右両方やろうかと思ったものの、始めて見たら作業スペースが苦しいのを思い出し、不調の右側だけの交換に日和りました。
そしたら案の定、右と左で色味が違う…。しばらくこのまま使って色味が安定してくるのを見極めてから左もやるか決めようかと。

  • HIDコンバージョンキット \2,490-