毎年恒例のコーティング(77,000km)



今年もKeeperLaboさんから、「1年経過したのでそろそろ再施工はいかがでしょう」というハガキが来たので行ってきました。
リピート割引も適用されるとのことだったので、今回はお店を変えて高津の246沿いのジェームスに併設されているお店(246玉川店)にしてみました。
店長さんとスタッフがちょっと用賀のお店に比べると頼りない印象もありましたが、仕上がり具合に私ごときが気がつくような差はありませんでした。


クリスタルキーパー(フルコース) \22,130-

ちなみに軒を貸しているジェームスの方に久しぶりに足を運んでみたんですが、棚の空きが目立って客も少なくいかにもヤバそうな雰囲気を醸し出していました。