自動車雑誌 NAVI 休刊

年明け早々の残念なニュースとして、自動車雑誌 "NAVI" の休刊の話が。
http://www.asahi.com/national/update/0105/TKY201001050438.html
asahi.comに載る位だからそこそこインパクトのあるニュースだったんでしょうね。

この雑誌が無かったら自分がEUNOS ROADSTER FAN CLUBのスタッフをやることも無かっただろうし、フランス車ばかり3台も乗り継ぐことも無かっただろうと思うと感慨深いものがありますが、その一方でそこはかとなく感じるスノビズムが最後まで好きになれなかったのも事実。最近は面白いと感じる記事も少なくなった気がします。
個人的には非常に残念ではあるんですが、買いもしなくなった人間が何を言うという話もありますね(笑)。