初ドライブ(24700km)

午前中に取り付けたETC車載器の動作テストも兼ねて、奥様と406での初ドライブ。
特に行き先を決めていたわけではないので、東名の東京インターから乗って足柄で一休みの後裾野で降りて三島の「魚がし鮨」へ。ここへくるのは久しぶりで、回転寿司から横浜ららぽーとのお店と同じようなタッチパネルで注文するシステムに変わってました。
同じ看板のお店でも横浜ららぽーとノースポートモールの「魚がし鮨」より、ちょっと足を伸ばしてここまで来た方が美味しいんですよね。やはり沼津港からの輸送距離の問題でしょうか。
帰りの高速ではクルーズコントロールの動作確認もしてみましたが、車群の中での微妙な加減速ができないので空いてるときに使うべきものですね。